リノベ後の生活についてカードを引きまくる

この1年、家を買ってリノベをすることを目標に生きてきて、その後、何をやるのかは全く検討もついていませんでした。

リノベが終わるのがあと1ヶ月。

身の振り方を考えたほうがいいよ、と心配性の左脳がしきりに訴えかけてきます。

自己ヒーリングでは、

  • 人にヒーリングする
  • 結婚する
  • 家を購入する
  • タイミングを待つ、委ねる

というフレーズが毎回のように出てきており、

家、もう購入してるし!

というツッコミを入れながら、

結婚相手はいないし、どうしようかなぁというところ。

「家を購入する」という不自然なテキストがあまりにも毎回のように出てくるので、それをテーマに筋反射でカードを引いてみました。

ちなみに今持っている自宅を売って新たに買う訳ではないと筋反射では出ています。

結婚(左)と勝利(右)のカード。

結婚したら相手が家をもう1軒、買ってくれるのかしら?(←都合のいい解釈)

別に家はもう欲しくないのですが。

リノベの後の生活が不安なんですが…と聞いてみると、また結婚のカード。もう全ての問題を解決するのは結婚しかない!!と言わんばかり。

やっぱりリノベ後の生活が心配なんですけど…と別の日に聞いたところ、

家族が増えますとな。

会社員に戻ったほうがいいのでは?と別の日に聞くと、3枚もカードを引くことを求められ、その内、2枚は逆位置。

左: 欠乏感から自分勝手な計画を立てるな。真ん中: 非現実的なことばかり考えるな。右: 今は大きなリスクを負うかもしれないが根本的には安全。安心して前に進む。

会社員に戻る考えを全力でディスられている…。

会社員に戻ることは、自分勝手で非現実的らしいです。涙

記録目的のために書きますが、今、誰かとお付き合いしている訳ではありません。

まずは相手からよ!潜在意識さん!ガイドさん!

独身で、スピリチュアルに理解があり、お家を買ってくれる(リノベはもうお腹いっぱいです)ナイスガイを寄越して下さい!!

結局、振り出しに戻って、何が起こるにしろ、

タイミングを待つ、委ねる

ということなのだと思います。

後は、今日、宇宙人ガイドにつながるように言われて(瞑想したいようなフワフワした気持ちになるのがガイドからの合図だと気づきました)変化を止めているのは自分だから、早く決断しなさいと言われました。(というように感じ、筋反射で取ったらYESでした。)

特にヒーリング活動について、腰を据えてやるのだという覚悟ができればスムーズに行くらしいのです。

でも、どこらへんで変化を止めているのか自覚がないので、これは自己ヒーリングのテーマにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。