ゆるゆるな日々です

年始にブログを書いてからあっという間に1月も半ばになってしまいました。
年末年始は株入門講座の資料を作っていて、先日1回目が終わりました。全てをコントロールしてうまく行かせようというのは止めたので、本番では色々と起こるかもしれませんが、それも想定内ということにしようと思います。
株入門という一見、具体的なテーマですが、1回目をやってみて、参加者の方の思いや動機は当たり前ですが、それぞれ違うことがよくわかりました。精一杯発信した後は、それをどのように受け取り生かしていただくかは、それぞれの方を信じて委ねようと思います。
それから典子さんのリトリートはギブアップすることにしました。今の自分には少しピントが合わなくなって来ている気がして来ましたので。これからしばらくは自分でプロセスを深めることにしようと思います。

リノベーションは年末年始を挟んで進んでおり、今は1番のワクワクパートの内装を決めているところです。最初はどうなるかと思ったリノベ業者さんとのコミュニケーションですが、信頼関係ができるにつれて良い感じで進んでいます。
「気に入っているから、この柵は残します。」などと、あなたの家じゃないよ〜!という思い入れが深すぎる発言があったり、
コストの関係で塗壁でなく壁紙にしていた部屋があったのですが、美意識に合わないらしく、そのままの値段で塗壁にしていただけることになったり。(私はどちらでも良いのですが)
私は自分自身が偏った人間なので、悪意のない変人には寛容なのです。笑こだわりのある尖った人も好きです。
そういう意味では、古い家への(偏った)愛がある業者さんとのお付き合いが出来て良かったなぁと思います。単なる工事以上のワクワクをもらっています。

打ち合わせの最中に窓の外にぽっちゃり猫が柵の間に挟まっているのを発見し爆笑。

キッチンの床タイル、収納、壁タイルをサンプルを色々組み合わせて決めました。

それから長いブレイクを経て、ヒーリングのご予約をいただきました。どうやらエネルギーのピントが少し合って来たみたいです。
自己ヒーリングでは、人にヒーリングをする。時を待つ。委ねる。パートナーとロマンティックな時間を過ごす。
というテキストが頻出しているので、そのうち何か起こるかもしれません。起こらないかもしれませんが。笑

そういう訳で、ゆるりと過ごしています。皆様も寒さやコロナに気をつけてお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。