いつのまにか変化している自分に気づいた(セッションご感想)

今日は久しぶりにスピリチュアルな話題です。笑

1ヶ月ほど前にオンラインセッションを受けられたクライアントさんからメールをいただきました。

セッション中に統合が起きる場合もあれば、この方のようにセッション後しばらく経ってから感覚の違いに気づかれる場合もあります。

このように報告をいただけること、とても嬉しいです。

セッション中、地球にグラウンディングをすることに抵抗があることをおっしゃっていたことが印象に残っています。

宇宙のエネルギーが強い方なのでしょうね。

グラウンディングは自分の軸をぶれないように定めることでもあるので、地球ではなく自分にグラウンディングすると考えても良いのですよ、と申し上げました。

(その後、多次元キネシオロジーの創設者、中村典子さんが、オンラインリトリートで同じことをおっしゃっていたので驚きました。)

前世や今世のトラウマやつらい記憶の真っ只中にいると、本当に辛いですし、そこからどうしても抜け出せないのではないかと思うかもしれません。

しかしいったん抜け出せると、距離を置いて見られるようになります。

そして抜け出すことはできます!

トラウマやネガティブエネルギーの癒しや浄化が先か、グラウンディングが先かというと、癒し&浄化が先のような気がします。

癒し&浄化が起こることで、グラウンディングするという状態が生まれます。

とはいえ、グラウンディングしにくい体質の人(私も含め)は多いと思うので、体質改善の努力もサポートになると思いますよ。

他にもつらい思いをされている方が少しでも楽になればということで、メールのご紹介を了解いただきました。

ありがとうございます!

*****

先日はありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

先日のセッションの後、私はおそらくの精神的デトックスで、かなり気分が落ちてプチ鬱状態。
Blue necoさんのセッションに限らず最近は何かヒーリングを受けると一旦ダークマインドになる事が多くキツかったのですが、たぶんこれは後は自分でケアしろと言うことなんだろうなと思い、むしろ浮かんできたのはラッキーと、典子さんのカルマリリースワーク等をしていると。。。あれ?

実は私は、アトランティス時代の記憶?(妄想かもしれませんが)が子供の頃からあり、特に崩壊するアトランティスを予期しながら止められなかった罪悪感が凄くありました。


今世でもハードな家庭状況で、暴力で家族や周りを支配したい父親との葛藤から家庭が崩壊、家も火事になり、私は母と妹弟を連れて家を出て、その大変な人生とが、過去世のアトランティスでの人生とリンクし、父親は早逝し親戚に財産を乗っ取られたり、自分が原因不明の病に倒れたりした事が、家を、家族を守れなかったと悔やまれて、「何でもっと頑張れなかったんだろう」「何で病になってしまったのだろう」「私がもっと上手く立ち回っていたら、もっと上手く周りを導いていたら、こんなに苦労することも家族が苦しむこともなかったのに」と、自分を責め続けていました。

そしてアトランティス時代、いえ、もっと別の星の時代からずっとこのパターンを繰り返している、
いい加減抜け出したい。。。と思っていました。
それはずっとずっとある深い悲しみと苦しみでした。気のせいとか悲劇に酔っているのかとも思いますが、やはりどうしても感情が揺さぶられてしまう。「もっと頑張れなかった」という思いが沸いてくる。

でも、いつからかわからないのですが、最近「私はもうこんなに頑張ったんだよ」「本当に頑張ってきたね」と、心から思えた自分に気が付いたのです。
今まで、何十年も、頭では理解出来ても到底気休めとしか思えなかった「私は十分頑張ってきた」というワードが、自然と自分に対して感じる事を許せたのです。

そして昨日、山に行って自然の中で散策していた時、いつもなら夕暮れの山々を見ていると、どうしようもない悲しみや虚しさがわけもなくこみ上げて来て、どこか別の次元にいるような感覚になるのですが、昨日はただただ山々の気持ち良さを感じることができました。
「あぁそういえばBluenecoさんのセッションで統合を扱ってもらっていたなぁ」と思い、統合が進んでくると、わけもない悲しみや不安を感じず、ただここを味わえるんだと知りました。

最近の自己ヒーリングでも、今までは過去世のビジョンがほとんどでしたが、今世の事が出てくる様にもなってきて、変化を感じます。

まだまだ癒やす必要のある過去世もありますが、今世のテーマにもフォーカスする様になってきたのも大きな進歩と思います。

いろんな方から多次元やその他のセッションも受けてきて、落ち込む事も有りますが、抜けるといつの間にか変化している自分に気づきます。
いろんな方のセッションに助けられ少しずつ変化しています。
今回のBluenecoさんのセッションも、変化をいただきました。

本当にありがとうございました。

*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。