伊勢の旅

2泊3日で三重県の伊勢に来ています。何年ぶりだろう。
小田原から名古屋はひかりで1時間。近くてびっくりしました。
こちらにも書きましたが、自己ヒーリングで最近は、アセンデッドマスターがほとんど選ばれなかったのが、久しぶりにアマテラスが選ばれて、まだ東京に住んでいた時に自分がした約束を思い出したのでした。
今日は1日目が終わったところですが、不思議なことがいくつかありました。
まず宿。最初は鳥羽のホテルを予約していたのが、改めて筋反射で選び直し、今泊まっているホテルにしました。伊勢外宮のすぐそばで、とても便利できれい。サイトを見て想像したよりも快適に過ごしています。

外宮の祭神、トヨウケ様はアマテラス様の食事を整えるお役目とのこと。このマークにそれが表現されています。
鳥羽と伊勢を行き来しなくてよく、今回は伊勢周りにフォーカスしなさいということかなと。
そして日程。これも筋反射で選び、台風が来ると聞いてヤキモキしたものの、東海地方はあまり影響がないとのこと。雨が降っても何かの学びがあるはずと思いますが、それでもお天気が良いのは嬉しいものです。 そして最後に筋反射の予測が思わぬ形で当たりそうなこと。
何日か前に自己ヒーリングで、ソウルメイトと出て来て、さらに筋反射を取ると、名古屋在住、女性、仕事に関係がある、と出ていたのです。
伊勢に行く途中で、名古屋に住む友人と数年ぶりに会う約束をしていたので、その友人から誰か紹介され、深いご縁ができるのかなと漠然と思っていました。
ソウルメイトって、とても近い関係の重要な人なので(異性だったら付き合ったり結婚するぐらいの)そこが気になりました。
こういう未来予測(特に自分の)のことについては、願望が入りやすいため、私は筋反射をあまり信用していません。今回も途中で、男性と出てきたりして、何のことやらよくわからないまま出発しました。
そして友人とランチ。お互いの近況をアップデートする中で、彼女がやっているプロジェクトのお手伝いをしないかというお話も。あっ!これだったのか!とつながりました。

ホテルに着いてカードを引いてみると、やはり仕事を一緒にする運命なのかも!?
Sacred pool 自分を尊重し良心に従って行動する。Intention シンクロニシティが魔法を呼び覚ます。あなたの望む人生を送ってください。

こういうミラクルが起こると、自分が愛されて守られていると実感します。
雨は降っても晴れても、どちらも恵みなので、本当はどちらでも良いのですが。
さて朝ごはんいっぱい食べて、お参りに行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。