一時停止→再開

8/6まだ脚を引きずりながら歩いていますが、セッションには支障がなさそうと判断し、ご予約受付を再開したいと思います。
こちらからどうぞ。Reservation – My Serenity Spacemyserenityspace.com
https://myserenityspace.com/reservation

この度、ご予約をいただきながら私の都合でセッション延期とさせていただいた方もいらっしゃいました。その時は、大変心苦しく思いましたが、すべてのことは最善のタイミングで起きているのだと実感する出来事がありました。(機会があればご紹介したいと思います)

日々の奇跡と導きに感謝します!また個別に心温まるメッセージを下さった方々にも御礼を申し上げます。

*********

下に8/2途中経過を追加しました。

*********7/29

Twitterでは実況中継?していたのですが、右脚を痛めてしまい、ただいま歩くことができません。また普通に座っていることもできません。
病院でもらった痛み止めを飲んでも激痛で、3日ほど眠ることもできないほどでしたが、ようやく少しずつ痛みは取れて来ています。
回復までにしばらく時間がかかりそうなので、セッションはお休みします。フォームは開けておきますので、セッション再開のご案内が欲しい方は、メッセージを下さい。
https://myserenityspace.com/reservation

メールのお返事も滞っています。申し訳ありません。
この出来事から何を学ぶのか、考えていきたいと思います。

*********8/2途中経過です。痛み止めを強いものに替え、ようやく薬の効果が痛みを上回り、普通に眠ったり、日中過ごせるようになりました。
家の中でしたら支えがなくても短い時間、歩けるようになって来ました。(外を歩くのは脚を引きずってしまうので、杖を買いました)
ただセッションの間、2時間超立っていたり、座りっぱなしというのはまだしんどいかなぁと思っています。
セッションを提供する際には万全の体調で臨みたいので、もう少しお時間をいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。