不思議体験とクリスタルボウル

私の最初の不思議体験はレイキの先生のところででした。今から5年前のことです。
レイキのアチューンメントの前の、今考えると浄化のために、先生がクリスタルボウルを鳴らし、各自、アロマオイルを脳天に付けました。すると急に自分の中から別人格が出て来て、光に帰りたいと切実に言ったのがわかりました。
そして子供のように全てを委ねる安らかな気持ちになりました。
それを先生(すごいサイキック)に言ったところ、すごく良い光が出ているよ、と言って貰えたのですが、同時に、あなたは目に見えない世界を信じていないから、こんなことが起きてびっくりしたのね、とも言われました。
レイキはサードまで受けましたが、アチューンメントの度に似たような不思議なことが起こりました。

この先生からは、いずれヒーラーやセラピストをやりたくなるわよ。でも今はまだそのタイミングではないから、会社員をしなさいと言われました。

なぜこんな話を思い出したかと言うと、クリスタルボウルを2つ買ったからです。(週明けにはアメリカから届く予定)
私の不思議体験は、クリスタルボウルの体験と同時だったので、そんなことも思い出しました。(前置き長い)
私の体感としては、クリスタルボウルは、音叉のように、ネガティブなエネルギーの浄化もするし、自分のエネルギーフィールドをあるべき姿に戻すこともするんじゃないかと思います。
聴いていると別世界に行ってしまいますね。
私はすでにシンギングボウルを持っていてヒーリングに使っていて、上がって来たエネルギーの浄化によく選ばれます。
シンギングボウルが色々な素材を使った楽器ならではの味わい深く暖かい音がするのに対して、クリスタルボウルは研ぎ澄まされたシャープな音がするような。
ただ鳴らすのも良いのですが、筋反射で、クリスタルボウルが“効く”エネルギーが上がって来たり、そういったエネルギー状態になっている時に鳴らすと効果的です。
ぜひ対面セッションで癒しの倍音のハーモニーを聴きに来て下さい。
あ、それからHighestself Elixirというエッセンス、今まで2本しか持っていなかったのを買い足しました。スターシードとエンパス用の4本セットを買ったところ、おまけを7本も付けていただきました。買った分よりおまけが多かったなんてありがたいです😊

このエッセンスもパワフルなので、選ばれることが多くなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。