しっかり体感できて楽しかったです(セッションご感想)

オンラインセッションでは、北海道や九州など、普通ならお会いできない方と関わりを持てて、とても不思議な感じがします。

こちらのクライアントさんは、北海道から受けていただき、Twitterで感想をご紹介いただきました。

Twitterから私を見つけて下さる方は、多くの方が、マーマーガールさんです。

服部みれいさんという、カリスマ編集者の方が発行している、マーマーマガジンという雑誌の提唱している世界観に共感されている方達です。

服部さんがIHキネシオロジーをオススメされているらしく、キネシオロジーつながりで興味を持っていただいたという方もこれまでいらっしゃいました。

スピリチュアルで、アーティスティック、オーガニック、ナチュラル、女性であることを大事にするライフスタイルをお持ちな方が多く、私も大事に思う共通点がたくさんあります。冷えとりをされている方も多いです。

この方もマーマーガールさんです。

ではご感想です。

(一部、絵文字が化けてしまって消してしまったところもあります。すみません。)

*****

夏至の日に、@BlueNecoBella さんの多次元キネシオロジーオンラインセッションを受けました。

元気でてきたので個人の感想をば。

① 頭で思っていることと筋反射の違いがハッキリあって、この差がなくなっていくことが、本来の自分であるということか〜と体で理解できた

② ぐるぐる考えていた家のことや仕事のことがセッションしていくなかで自然とどうしていったらいいかわかっていって、スッッッッキリしました✨✨✨✨

オンラインセッションは初めてでしたが、しっかり体感できて楽しかったです。

終わった後も好転反応っぽいものがあったりして、日々変化を感じています。 ありがとうございました。

*****

簡潔にして本質を突いている気づきで、あまり私から足すことはありません。笑

セッションを通じて、何を得られるかというと、私の理解では、自分の本質とつながることです。

多くの人が、自分が本当は何をしたいか、したくないかをわかっていないことが多いです。

過去の傷や、ネガティブなエネルギーが原因で、見ないようにしていること、麻痺させていることがあり、思考がぐるぐるしてしまうのはそのためです。

エネルギーが整ってくると、自然にわかってくることがあります。

眠かったり、体に痛みを感じたり、好転反応があったとのことですので、お大事にされてください。

好転反応は、人間は現状維持するのが安全という本能があるようで、ヒーリングで起こった変化に抵抗する時に起こる反応です。

何日かかけて統合していきます。

(消えない場合は、疾患の場合があるので病院に行くことを考えていただいた方が良いと思います)

ますますご自分の本質に近づいて楽しい日々をお過ごしください!

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。