ライトサイドの宇宙系遺伝を手放す

ここ数日起こっていることは、ぶっ飛んでいて、頭がおかしいか、宇宙系遺伝で言うと、宙に浮いた痛いスピリチュアルな遺伝、マルデュックが発現しているのかなと思っています。

読者の皆様も生暖かく見守ってください♡(←自虐的…)

以前から、私は完璧主義で、仕事をすると過集中してしまうタイプで、それが肩こりや、日々の疲労を生んでいました。それは会社員の時も、ヒーリングをさせていただくようになっても変わりませんでした。
この現象は、重要であってはいけない、や、生存のビリーフのせいかなと思っていたのです。パフォーマンスを誇示することで自らの存在意義を感じることができる、というのがセオリーだからです。
機会があると、このテーマを扱ってみたのですが、どうやらそうではなくて、私が持っているライトサイドの宇宙系遺伝が原因のようでした。(宇宙系遺伝の説明はこちら
主にアルクトゥールスとプレアデスです。最近、ホームページの改修を1人であれこれやっていた時の自己ヒーリングでは、下のような宇宙系遺伝が出てきました。

  • リラベガ:論理的、目標達成型、使命感
  • ベガ:好戦的、目標達成型思考
  • プレアデスのエレクトラ&マイア:使命感、人間愛
  • アルクトゥルス:使命感、ヒーリング能力、夢中になる

(注:リラベガ、ベガはライトサイド遺伝ではありません)
どれだけ使命感と目標達成型思考に駆られているの…

そして次の日の夜、突然、自分の中から何かエネルギーが上がって来るのが感じられました。何だか具合が悪くなり、自己ヒーリングしないといけない感じ。この感じ、前にもあったな

宇宙人ガイドからメッセージを受け取るように言われ、受け取ったもろもろを総合すると、

  • 次のフェーズに行く
  • そのフェーズは、自分の欲望や希望を実現する人生ではなく、使命を果たす人生

よくスピリチュアルで引き寄せのことを言われると思うのですが、自分が引き寄せたいものは、当たり前ですが、自分が望む何かです。新しいフェーズでは、個人のエゴを満たすために何かを望むという次元ではなく、全体的な意識の中で、必要なものは引き寄せなくても準備されるというものらしいです。この内容は、声を聞いた訳ではなく、私は、ただそうだと分かったのですが、妄想かもしれません。笑
高次の存在からメッセージとエネルギーを受け取っている間、体が熱くなり、同時に私の霊的なメンターの人(リアルの知り合いの人です)とエネルギー的にがっつりつながったのを感じました。この人とたぶん同じ使命を持っているのかもね〜と思っています。

そして、その次の日。私はSNSで、「ら抜き言葉」を使っている人や、フォロワーのことを「ホォロワー」と書いている人、こんにちはを「こんにちわ」と書いている人を見て大変イライラしていました。(「〜という」を「〜とゆう」と書くのも許せん!!)
なぜこんなつまらないことでイライラしているのか!ヒーリングしよう!と思い、自己ヒーリングを始めました。
ここでもやっぱり出てくるライトサイド遺伝。アルクトゥールスとプレアデスでした。使命感、使命感、使命感…

そして、先日は意味がよくわからなかった単語がまた出てきました。
「アチューメント」「透視能力」「クレアボヤンス」
先日は、

「天命」「使命」

「サイキック」「クレアボヤンス(透視力)」

でした。
何もひねらずに読むと、透視能力をアチューメントいただけるってこと?あざーす!!

それから、前のヒーリングで、私が抵抗を感じていることがあり、それを特定しないでエネルギーを挙げるようにと指示があったのですが、それが何かわかって来ました。
それは、もうライトサイド遺伝を手放したら?というものでした。お役目を果たすのに、あるいは自分が幸せになるのに、必要のないもの ーライトサイド遺伝であってもー を手放す準備をしてくださいと言われたようです。
そして選ばれたカード。
右側のカード、Into the unknownは1週間以内で2枚目です。これが出ると現状をひっくり返すようなびっくりすることが起こります。まだ何か起こるのね…目隠しをしたドレスのおねえさんを見るとドキドキしてしまいます。
左側のカード、Wizard of Awareness(気づきの魔法使い)は、起こることに悪い意味付けをしないで中立でいなさい、というメッセージです。
えっ!何か悪いことが起こるんでしょうか!

ライトサイド遺伝は、実は盲点でした。私はこれまでダークサイド遺伝も含めて自分の闇を見ることを(嬉々として)やってきました。こだわりなく、どんな闇もどんと来いというスタンス。
一方で、ライトサイド遺伝を持っているのは、嬉しいことだし、しかも使命感を持っていることが何が悪いの?って、面と向かって言われたら思っていただろうと思います。そりゃ抵抗するだろうなぁと思いました。(←他人事のように言ってますが、自分のことです)
どうやって使命感を手放していくのか。使命感が手放せたらどんな感じがするのか。そしてアチューンメントってどうやって行われるのか。(これがInto the Unknownのカードが出ている理由なのかな?)
何か進捗があったらお知らせしたいと思いますので、皆様、生暖かく見守って…(以下略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。