愛情を含んだ開き直り(セッションご感想)

セッションの感想をいただきました!この方はセッションの前後でお顔がスッキリと変わられて、見るからにハッピーなオーラが出ていました。
ヒーリングによって、その方が自身の本質につながり、元々持っている美しさ(顔形だけではなく)が表に出てくるのが、素晴らしいところだと思います。

○身体の変化について
施術中、手をかざした部分が反応して活性化するのを感じました。呼吸が浅く常に息苦しさを感じていたところ、息がしやすくなったり、内臓が動いて音を立ててみたりで、未知の体験をさせていただきました。
常に怠くて動くことが億劫だったのも、施術後は後回しにすることなく、思ったらぱっと動けるようになりました。以前と同じ行動量でも消費する気力体力が減って燃費が良い身体になったことも実感しています。

○内面的な変化について
施術を通して、自分の悩みの根源が思わぬところと繋がっていたり、他所からの影響を受けていたりすることを知りました。これまでは自己否定感で雁字搦めになって生きづらい人生を送っていたのですが、100%自分が悪いわけではなく、ある意味仕方なかったのね、という思いから、自分に出していた評価を「ダメ人間」から「まったくしょうがない奴」と愛情を含んだ諦め(開き直り)に変わるきっかけになりました。
1週間過ごしてみての変化ですが、これまでは他人の評価が気になり、陰口に過敏反応していたのは、自身のつまらないエゴと他人の内面の問題とのリンクだと気づきました。ダメな自分を受け入れることで大抵の中傷も「そうだね、ごめんね」と流せる場面も出てきて、随分楽になりました。

この度は素晴らしい技術を提供していただきありがとうございました。自分の人生を生きるためにも、身体の声に耳を傾けていきたいと思いましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。

愛情を含んだ開き直り、良いですね!ご自分への労わりと優しさを感じます。開き直っちゃって自分をとことん受け入れちゃってくださーい!
たくさんのことを受け取り、気づかれたようで私もうれしいです。自分に優しく、楽しい毎日をお過ごし下さいね♡ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。