自分の感覚をもっと信頼しても良いんじゃないかと思えた(セッション感想)

セッションの感想をいただきました。


浄化も結構奥が深くて、何かついているものを外すことから、オーラや肉体のネガティブなエネルギーを外に出すことやら、それには、お金のブロックなどの不要な信念、前世のエネルギーや宇宙人のエネルギーが関係していたり、していなかったり、まさに多次元的に「浄化」することになります。私ができる範囲では、インナーチャイルドを除くと、どんなセッションでもやっていることは、浄化とも言えるかもしれません。


いらないものを浄化することで、自分の本質とつながり、あるいは高次の存在とのつながりが良くなり、より良い人生を展開する第1歩になるのではないかと思います。
セッションに来てくださる方は、スピリチュアルなことに興味をお持ちで、エンパスだったり、上とつながっているとよく言われるけれど、自分では何の自覚もありません、どうやったらわかりますか?と言われる方が多いです。


下に書かれているように、自分では気のせいかもと流している直感やインスピレーション、時には妄想(笑)を受け止めることや、自分の内なる感覚を大事にすることからかなぁと思います。
それでは感想です。

今回は個人的にはなんとなく、答え合わせで伺ったようなセッションになりました。

全体としては浄化が大きなテーマだったようでしたね。今年に入ってからの体調不良には、やはり色々な(多次元的な)理由がありそうだということを感じました。

普段は何か憑いた?とかまったく意識する方ではないのですが、ここ最近ずっと「きっと何か拾っちゃったんじゃないかなー」と思っていたことにも合点がいきました。

あと、毒素ですね。関係があるかは分かりませんが、歯科治療で頻繁に麻酔を使用することや口内の金属が気になっていたのと、突発難聴でステロイドやその他薬剤を服用していたこと、最近は花粉症の薬を常用していることが思い当たりました。(普段は極力薬を飲まない生活なんですが仕方なく…)

それからやっぱり、、、「お金」かー!

多次元キネシでお金系は何度も上がってくるのですが、なかなか根深いようです。。。

面白かったのは、最後にちょろっとお聞きしたボレロが、クンダリーニに関係していたことでしょうか。毎度毎度意味不明すぎる〜!とずっと気になっていたことだったので、詳細は分からないもののちょっとスッキリしました。

こういったことにピンポイントでリストから答えが返ってくるのはとても面白いです!

体調不良の方は、徐々に治まりつつあるような?波がある感じなのですが、何か大きな過渡期にあるような気がして、無理にどうこうはせず付き合っていこうと思っています。

それから、筋反射で選んで頂いたアラスカンエッセンスをさっそく入手したので、飲んでみました。ら、、、

……激烈に、まずい!!!!!

2本とも今まで飲んだことのあるどんなエッセンスよりもまずくてビックリしました。笑

あまりに不味くて効いてくれそうな気がします。

ふと思い浮かんだり、気になったりすることがあると、普段は「ただの思い過ごしかな?ただの勝手な想像(妄想)かな?」と思ったりするのですが、そういった説明のつかない自分の感覚を、もっと信頼してもいいんじゃないかと今回のセッションを受けて感じました。

この方はお会いしてすぐに、あるライトサイドの宇宙系遺伝があるんじゃないかなぁと思いまして、セッションでもやはり出てきました。ライトサイドの遺伝も、3次元で生きていくには都合が悪い性質もあり、そのせいで今回は出てきたようでした。ご自分の本質から望んでいることが実現できますようお祈りしています♡
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。