頭の中のおしゃべりがなくなって静かになりました(セッションご感想)

感想をいただきました。

この方は、リアルのお友達で、ヒーリングも自分でやられる方です。

途中で、オーラソーマが筋反射で選ばれ、私は持っていないので、お持ちかお聞きしたところ、バッグの中からクイントエッセンスが見つかり、ご自分で浄化していただきました。

潜在意識はなんでも知っているのですね〜

では感想です。

先日はヒーリングありがとうございました。 

セッション中は途中から寝てしまいましたが、眠りに落ちる前はだんだん力が抜けていって、あーリラックスしてるってこんな感じだったかな、と思っていました。 

その日の夜も適切な言葉が見つからないんだけど空になった感じで無駄なものがなくなったというか、頭の中のおしゃべりがなくて静かな中で眠った感覚でした。

翌朝目覚めたときも同じく静かで落ち着いていて、家族との約束の外出も無理なく穏やかに滞りなく済み、「ストレスがないとこんなにも優しくいられるんだな」と思いました。(時々親の話を聞いていられなくなる時がある)

浄化の大切さを実感して、オーラソーマのポマンダーで行う浄化も時間をかけるようになりました。(それまでのやり方ではあまり浄化できてなかったみたい) 

仕事面で変化が始まっている兆しがあったのだけど、○○(仕事の関係者)に対して落ち着いて言いたいことを言うこともできました。ただ、もう一歩本当にやりたくないこととかを言う必要があるなと思っています。

セッション後に話していたテーマ(男性関係?)についてはまだよくわかりません。

今は以上な感じです。

いろんなネガティブな思考や、ストレスがなくなると、心が静かになる時が訪れます。

同時に、空っぽ感もあって、今までどれだけ余分なもので頭や心がいっぱいになっていたか…

リセットされた静かな状態で、次に何をやりたいか、自然に出てくるのではないかなぁと思います。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。