オンラインセッションのご案内

外出自粛が継続とのことで、オンラインでセッションを提供させていただきたいと思います。自宅で過ごす時間が長くなると思いますが、この機会におこもり時間を充実させて自宅リトリートをしてしまうのはいかがでしょうか?

今は平時と違う状況ですが、表に出て来た感情やエネルギーをクリアにしたり、自分の課題にじっくり取り組みましょう〜!

私が提供しているヒーリング、多次元キネシオロジーの説明はこちらをご覧ください。
対面セッションのご案内はこちら

【やり方】Zoom使用(事前に参加する会議のリンクをお送りします)

筋反射を通じて、潜在意識やガイドの声を聞き、問題となっているものの要因を解除します。

対面セッションではクライアントさんの腕から筋反射を取りますが、オンラインでは私の筋反射を取ります。

エネルギーがつながっていますので、離れていても情報を取ることができます。

オンラインのモニターセッションでは、私もクライアントさんのエネルギーを感じることができましたし、クライアントさんも慢性的な体の症状が出てこなくなるなど、大きな変化がある方もいらっしゃいました。

期待できる効果や変化は、対面セッションと変わらないと思われます。

例えば以下のようなことができます。

・今世、前世、多次元の霊的エネルギー、エンティティの浄化

・今世、前世のインナーチャイルドの癒し

・今世、前世のトラウマ的出来事、不要な信念から発生するネガティブなエネルギーの浄化

・宇宙系遺伝から発生するネガティブなエネルギーの緩和

・チャクラ、ライトボディの浄化、活性化

その結果、

・肉体的な痛みや具合の悪さが解消される

・ネガティブな思い込みや堂々巡りの思考が減る

・幸せや生きやすさを感じる

・自分とのつながりが強くなり、やりたいことがわかる

・迷っていたことの選択ができる

・行動が起こせる

など、より良い人生を実現する変化、変容が期待できます。

調整は、ハンドヒーリング、経穴や経絡、フラワーエッセンス、音叉、シンギングボール、クリスタル、アロマオイルなどを使います。

お持ちのエッセンスやアロマオイル、オーラソーマのクイントエッセンスなどがあれば、ご用意ください。

筋反射の指示で使用する場合があります。

お持ちでない場合は、私が手持ちのものを代理で飲んだり、塗ったりすることになります。

【できないこと】

・病気の診断、治療

・他人を変えること

・筋反射がNGと言った問題を取り扱うこと

・宇宙系遺伝の解除(→現時点では創設者の中村典子さんしかできません。一部解除できる方はいます。)

【料金】銀行振込の場合→10,000円プラス振込手数料とさせていただきます。PayPalの場合→10,430円となります。(PayPal手数料込み)
恐れ入りますが、振込手数料及びPayPal手数料をご負担ください。
【時間】2−3時間を想定。基本は、10:00~19:00開始ですが、海外の方はご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。