ドロドロとした感情がハートから出てきたのが見えた

連休中は、ほとんど外に出ることなく、家でオンラインのヨガやバレエのレッスンを受けていました。どうもやり過ぎて右の股関節に痛みが。そして股関節から来ているみたいな右側のスネの外側の痛み。
精神的にも少しダウンしていて、停滞している感じ。ブログも書けない。Twitterも見たくない。でも自己ヒーリングをやる許可が出ないのです。
ヒーリングをする友人とチャットで話す機会があり、エッセンスも許可が出ないんだよね〜、でも飲みたいのよね〜、とお話ししたところ、飲まなくて良いのに飲みたがるのは、浄化マニアだと言われまして、笑ったら気が晴れました。
彼女から、今は、引っ越して、ぼんやりアジャスティングタイムだから、それをエンジョイすべしとのアドバイス。
彼女の卓越した表現力に感謝♡♡

そして何日か経った後、あるインターネットの記事を読んでいたら、認めたくないようなネガティブな感情が上がって来て、その時は辛かったのですが、許可が出たので、チャーンス!とばかり、自己ヒーリングをやってみました。(自己ヒーリングがあるおかげで感情に巻き込まれずにすみます)
ネガティブな感情とは、怒り、嫉妬、承認されたい、優越感、分離感みたいな絡み合ったものでした。
ハートチャクラを浄化していると、それらの感情がドロドロと出て来ているのが感じられて、何というか新しい感覚(笑)感情があるって人間らしいダイナミックさがあるなぁ。
そして思い出したのが、少し前にアラスカンのエッセンスが2本選ばれたこと。
① Full moon reflection:無意識の奥底に残っている問題を解けるようにする。② Green fairy orchid:分離を統合する(Lower-self=ネガティブな私、に反応)
この2本のエッセンスのおかげで奥底のドロドロが上がって来た感じだなぁ。

そしていつものように、ゲップとえずきはかなり激しく出てきたのですが、今回はなんと…

〜お食事中の方はご注意下さい〜

トイレに駆け込んで吐きました。(←小声)
胃の中に何もなかったので、胃液しか出て来なかったのですが、いつものえずきと全然違いました。どうもライトボディ(アーススターチャクラでした)に絡みついていた根深いエネルギーが排出されたようです。
これが最終形…?
肉体的な負担も大きかったので、この後、宇宙人ガイドからヒーリングを受けるよう指示がありました。そこで呼ばれたのが、今までお世話になっていた宇宙人ガイドではない、でも同じところから来ている方。最近、登場するようになりました。私の奥底の浄化のお手伝いをしているようです。
以前と比べてエネルギーの動きが可視化されてる?と思うような感覚の変化があって、それはこの方のおかげのよう。今までは、重いとか軽いとか、ピリピリするとか、つらいとか、感じる方が優位だったのです。

そして、4/30に引いたマップカード。

真ん中のInto the Unknown(光って見えにくいですが)は、これまでに経験したことがないことが起こるという変容のカードなのですが、このことなのかしらと思ったり。
何しろ浄化マニアですので、ドロドロしたものが上がって来て、さっぱりするのが気持ちよくて大好きです!ゴールデンウィークが終わったら新しい流れが出てくるのかな〜と、ぼんやり期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。