Life is full of miracles 人生はミラクルに満ちている

ヒーリングの効果とは何だろうと多次元キネシの同期と話をしていまして、まず感覚の変化だろうねということになりました。 感覚が変わると現実が変わります。思考をどんなに変えようとしても(頭でいろいろ考えても)根本的には変わらないような気がします。 感覚の変化とは、

  • 今まで見ていた風景が違ったように見える。
  • 人との関わりで、いつも受けていた嫌な感じがしない。

みたいな変化です。  

あるクライアントさんは、ヒーリングを受け続け、変化や効果を期待する自分に疲れていたそうです。癒されるために受けるヒーリングが苦しみの原因になっていたのですね。 

Blue Necoのブログをみて、変化や効果は関係なく、受けてみたい、会ってみたいと初めて思われたとのことで(大変うれしい!)セッションが終わった後、メールを下さり、いつもヒーリングの後に感じていた、効果のないヒーリングをまた受けてしまったと自分を責める感覚や虚しさがなく、ただハッピーだったと教えて下さいました。 

このメッセージを読んで、こういうのがミラクルじゃないかと思ったのです。

いつも追い求めていたものとは別のところに幸せがあって、そこに目を向ける感覚の変化があったんだなぁと思います。

感覚の変化とは、繰り返していたパターンが崩されることなんですね。 自分の本当の望みに気づくとエネルギーがサッと変わって幸せな気持ちになるんですよね〜。それを実感していただけたこと、嬉しいです。 

私のイメージは、目の前にいつもあった雲(ネガティブなエネルギー)がヒーリングで取り払われて、光が差す、周りがよく見えるという感じ。 

光が差しても花火が上がらないので、何も起きていない!と思っていたこともありましたが、いつも花火が上がるとは限りません。

それから、今、光が差した!と気づく感性も大事です。

これはハイヤーセルフや高次の存在とつながる感覚と同じように思います。

雲が割れ、雷鳴が轟き、大音量でハイヤーセルフや高次の存在が話しかけて来ることはあまりないかも。笑  

引っ越して3週間が経ちました。オンラインセッションのお申し込みもぼちぼちいただいています。 

対面セッションでは、クライアントさんは、横たわってなされるがまま(笑)ですが、オンラインは、もう少し能動的かもしれません。

ご自分のエッセンスを飲んでいただいたり(お持ちでない場合は代わりに私が飲みます)アロマを塗っていただいたり、身体のツボを押さえたり、サポートをいただくこともあります。 

クライアントさんのエネルギーはバッチリこちらに伝わって来ますし、私にとっては対面と大きな差はないかもです。まだ外出自粛も続くので、オンラインセッションでお会いできたら嬉しいです。 

mar3さんによる写真ACからの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。