インナーチャイルドがわからない(セッションご感想)

この方はインナーチャイルドの問題があると認識はされているものの、つながって感情を感じることがわからないとおっしゃっていました。

また子供の頃の記憶もあまりありませんでした。

インチャについては、見たところ、つながっている場面もありましたが、ご本人は確信を持たれていないようでした。

これまでインチャの声を意識したことが、もしなければ、その感覚を取り戻すには少し時間がかかるかもしれません。

傷ついた記憶のままで時間が止まっている小さな子供を見つけ出して、これからゆっくり育てていってくださいね。

(急がずに、必要なだけ時間を取ってください!ご自分に優しく♡♡)

応援しています。

ありがとうございました!!

*****

キネシオロジーのセッションは2016年頃に出会いそれから定期的に受けていていろいろと調整をしてきているのですが、やはり、施術者によって違うんですかね。

昨日は施術後すごく眠くなりました。

今回のテーマは、女性性をリクエストして調整していただきましたが、その効果はいかに?(笑)

今まで受けたキネシオロジーやその他ヒーリングセッションなどで、必ず指摘を受ける「女性性」と「インナーチャイルド」の問題。今回ももれなく出てきました。

特に、インナーチャイルドについては、自分でも何か問題があるだろうことはわかるものの、それを認識し癒やすことについて、本当によくわからなくって。

そんな私に対して根気強くいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。とりあえず、試行錯誤しながら教えていただいた手法でなんらかの形で感情をつかめるようトライしてみようと思います。

インナーチャイルドを癒やす効果があるというフラワーエッセンスも試しに注文してみました。根気強くトライしていこうと思います。

あとは、セッションで出てきた、祖父の机を浄化すること。早速、家にあったラベンダーのアロマオイルを絞ったぞうきんに垂らして机の表面を拭きました。そしたら、、、ヘビースモーカーだった祖父の面影が・・・。

机の上は引っ越しの時に拭いていたのですが、内側とか裏側とかはノーケアだったので、タバコのヤニがびっしりついていたようで、ぞうきんが茶褐色になりました (笑)

ねたみの感情はよくわかりませんが、ヤニは綺麗さっぱりとれたののでほんとスッキリ。良かったです。

今回のセッションで一番印象的だったのは、魂の統合率7%!ということ。

2016年のキネシオロジーの記録が出てきたので見てみたのですが、その当時は統合率55%で、施術後90%まで回復していたのですが、今回は7%の後、18%でしたっけ? いったいどうなっちゃってるんでしょう私の体。ちょっと心配です。。。確かに、ここ2年くらいの間に身近な方の死に直面することがあり、それこそ心が引き裂かれるような悲しい体験が続きました。そんなことも影響しているのでしょうか。

あとは、2016年当時もインナーチャイルドの問題は指摘されていて、やはり4歳というキーワードが残っていました。何があったのか・・・、未だによくわかりません。体はいろいろと記憶しているのですね。ほんと興味深くて、またキネシオロジーという手法に改めて驚かされました。

セッション自体は、Blue Necoさんの真面目なお人柄なのか、真摯な姿勢で取り組んでいらっしゃるその気迫に魅せられました。説明もロジカルでとてもわかりやすく、納得感がありました。

なんか、お鈴みたいな音色のシンギングボールですか。あの音というか波動というか、初めて経験する体感で少し意識が遠のいてしまいました。

調整に使っていただいたフラワーエッセンスも今まで出会ったことのないようなものが選ばれていて、プラクティショナの方によってやっぱり施術内容も違うのだなと改めて実感しました。 

セッションの調整内容とか使用したフラワーエッセンスとか控えておけばよかったなと思います。他の方のセッションでは、ノートを写メさせていただいたりしていたので、次回はぜひご相談させていただきたいです。

 かわいい猫ちゃんにも癒やされるし、セッション自体も相性良さそうなので、またぜひ小田原でもお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。