小田原への引越しと価格変更のお知らせです。

すでにお知らせしていますが、4月に小田原に引っ越します。

リアルのお知り合いの方にもお知らせしつつありますが、

「なぜ?」「どうして?」

という質問になかなか答えにくいのですが、引越しの詳しい経緯はこちらをご覧ください。

今の自宅でのセッションは4月5日まで、小田原では4月15日から開始します。

今度の引っ越し先は仮住まいで、けっこう古いマンションです。

エレベーターもありません。

(部屋は3階です!)→修正:302号室ですけど4階です!

設備など、いろいろ気になるところはありますが、期間限定ということで、猫2匹を連れて行ける、駅から近い、日当たりが良い、というポイントを取って決めました。

窓から(部分的にですが)箱根の山が見えるところが、都会暮らしが長かった私には嬉しいところです♡

それからこのタイミングで価格の変更をしたいと思います。

おかげさまで、当初の目標だった人数を超えてモニターの応募をいただき、自分でもある程度の感覚をつかめてきたことから、価格変更を考え始めました。

ヒーリングは、プラクティショナーがクライアントさんの筋反射を取りながら、2時間から3時間、マンツーマンであれこれするのですが、誰もが同じ結果が出る訳ではありません。

日々の生活環境、コミット具合、人生のタイミングによっても違います。

それも最善の結果とも言えますが、じゃあ、プラクティショナーの役割や存在意義は、単なる筋反射を取る媒体に過ぎないのか?というと、それも違う気がするのですよね。

典子さんは、宇宙船のパイロットに例えていて、秀逸だなぁ!と思いましたが、私は(自分が前職やっていたこともあり)会議のファシリテーターに近いのかなと思っています。

最終決定者は、クライアントさん(の体や潜在意識)ですが、全体を見ながら、情報をあれこれ集めて(必要ならアドバイザーにも聞いて)、問題を特定し、必要なリソースを揃え、統合へ導くというアレンジのお役目なのかな〜と思っています。

というか多分それが得意なので、そういう定義をしているのだと思います。

説明が長い&もやもやしながらですが、ファシリテーターとしての役目も板についてきたこともあり、価格をあげさせていただくことにしました。

◼︎4月5日まで、6,000円 場所は東京。時間が埋まりつつありますのでお早めにどうぞ。→クローズしました。

◼︎4月15日から、新価格10,000円になります。(場所は小田原)